南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

空室情報!

 
一月がどっか行きました

二月は逃げるのでしょうか?

三月の猿はいつか捕獲しようと思っています。



今年の黒川温泉には雪が降りません。
「降りません」
と言ったらアレか・・・

今年の黒川温泉には雪が舞うだけです。
「ちらちら」
と舞うだけです・・・


ウチのチビ子からクレームまで出る始末です。
「ゆきふったらかまくらつくりたいのにふらんけんいや!!」




・・・母は困ります。




てなカンジで道路状況もばっちし。

明日、明後日、明々後日も気温が高いとゆー情報出てます。byYahoo!天気

なので

ドライブ日和!
家族サービス日和!
親孝行日和!
デート日和!
ひとり旅日和!



ってことで空室情報をどうぞ。



2/2  2R  ←めったに出ない空室、お早めに!
2/3  4R  ←まめまき
2/4  5R  ←お風呂巡りの方も少なめ、のんびりできる!



と、こんな日は料金分ゆっくりできること間違いなし!
お待ちしていますよ~( ´ ▽ ` )ノ



あ、写真は黒川温泉近くの「すずめ地獄」です。
子供のちっちゃい手がカワイイでしょ(´∀`)