南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「女将の日記」  お待たせいたしました?

1e2e5e30.JPGそんなに期待して無かったですか?これが「南城苑の肉」です!ふふふ…。黒毛和牛なんです、霜降りのお肉なんです、板長に怒られるので私達は食べられないのです!一度味見で食べたら(←モチロン板長の監視の下)「うまぁ~い~」他の言葉はナシです。表現力に乏しい事はさておき、とにかくおいしかったんです。そしてもう一つ欠かせない物!イエス「薬味」ですね、三種類ご用意しております。お塩、たれ、ポン酢、全て自家製です!色んなバリエーションでどうぞ。あと、忘れちゃいけない「小国舞茸」絶品ですよ、これは食べなきゃダメです。香りも、食感も、見た目も本当に良いですから。私はコレを買いに南小国の「きよらカァサ」まで出掛けます、(←減るとすぐバレるから)ついつい他の物も買ってしまって…。(←今度はダンナ様に怒られる)でも楽しいし、レストランも地元の素材を使っておいしいので是非覗いてみて下さい。話しそれましたが「おいしい肉あります」と言いたかったのです。伝わりましたか?