南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「女将の日記」  THE4名様!

19d95da6.JPGフロントの中に居たら楽しそうな話し声がしてきたんです、ふと二代目コーヒーマシンの方に目をやると食後の4名様。私はすぐ部屋に戻り携帯を!(←よく考えると変ですね)シャッター押すだけの状態にしてそーっと近づき「写真撮らせて下さい!」と、イキナリのお願いにも係わらず快くOKして頂きました、わざわざ並んでくれたメガネの3名様と笑顔が素敵な栗色ヘアーのお兄さん、ご協力ありがとうございました!そして来てくれてありがとうございました!なのに携帯で撮ってゴメンナサイ!意外ときれいに反映されないんです、携帯の画面はスゴくきれいに写ってるんですよ~~!(←必死過ぎ)聞きそびれたのがコーヒーの感想です、残念。