南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「女将の日記」  ○○弁護士以上?

592bbfa0.JPG日曜日は母の日でした、皆さんはどんな一日を過ごしましたか?私は一児の母です。まだ小さいので特に気にしていなかったのですが、板長とお散歩に出てカワイイお花を摘んで帰って来ました。「かーちゃん、ありがとう」と小さい手で渡してくれたんです!子供の成長を嬉しく思いながら空き瓶に挿しアンパンマンの隣に飾りました。母親なんだな~、と改めて実感していたところにメールが!(←モチロン携帯っすよ♪当たり前じゃないですか)開いてみると「女将さん、母の日なのでメールしてみました(笑)」とのコト。ちょっと泣かせるじゃないですか、ウチの子!あっ、冒頭の「一児の母」は間違いですね。私、こう見えて(←どう見えるんだ?)子沢山なんですよ~。