南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「女将の日記」  話題のブログ

716141d3.JPG最近私はとあるブログを覗くのがとても楽しみです、みなさん判りますか?アレです、あのトゥギャザーなヤツです。ブログを書いてる人間として(←エラそう)「どんだけ面白いんだろう?」と興味深々で見てみると…うわあ、凄い!参考にもなりませんでした、あんな面白い事書けないですよ~!笑い過ぎて腹筋と顔が痛いブログってありえませんよね(←無理だし!)私は地道に旅館での穏やかな日々を綴るコトを改めて心に誓ったのでした。写真は南城苑の客室係を強制的に並べて撮りました、いわゆる「キレイドコロ」です(←?!)彼女達は仕事も生活もトゥギャザーしている様に見受けられます、覚えていたら是非聞いてみて下さいね。(笑)