南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いつか国民の休日に・・・(笑)




10月24日は私の誕生日でした。


もうそんなに祝うトシでもないんだな、( -д-)ノ





・・・さんじゅーろくちゃい。





アラフォーだじょー(*゚∀゚)っ!








でも祝ってくれるヤツラがいます
(*´Д`*)










そう、子供達。









片道2時間半もかけて

駆けつけてくれる卒業生。



Image676





びっくりさせようと

画策する在校生。



Image675






・・・あんたたちサイコーやね('▽'*)♪




私にはもったいないくらいの子供達☆







私はきっとあなたたちに尊敬してもらえるような人ではないし

何かを教えてあげられるような立派な人でもない

まぁ反面教師的な役割くらいは果たしているのかも知れないけれど(照)







でもでも




そんな私を悩ませてくれたり、

悲しませてくれたり、

喜ばせてくれたり、

感動させられたり。







そんな子供達を持てたことが




私のイチバンの誇りかもしれません!




幸せモノです。











ありがとう、




私はいつまでもあなた達のおかーさんでありたいです。










見るとガッカリのついったー


けーたい

ぱそこん







みんなありがとね。
(*'-'*)