南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

続 タタカウ女。



顎関節症




口腔外科や歯科医院等で作ってもらったマウスピースをすると改善するらしい。






・・・ネット情報

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





「病院に通う時間ないよ・・・。」

と私はつぶやく。

('A`|||)









スポーツ用品店でうろうろとマウスピースを探す女、

まもなく36歳。

無い。

あせるワタシ、

意を決して店員さんに尋ねる。




私    「・・・マウスピース・・・ありますか?」

店    「は?」

私    「マウスピースありますかっ!」

店    「マウスピース?何用の??」

私    「・・・格闘技とかのヤツ・・・」

店    「・・・マウスピース・・・あぁ!マウスピース!ハイハイ!」

私    「。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」





逃げるように店を後にしたのは間違いナイ







とりあえず購入、


お湯で温めてしっかり噛み合わせて成形するらしい。











・・・・。










できた、




改めてはめてみる。






・・・・。






格闘家みたい。







ちょっと強そう?


どれどれ、


鏡の中で無意味にファイティングポーズをとってみる。






タタカウのだ、





顎関節症と!
(`Д´) ムキー!









どうなるかはわからないけれど






おもしろいので経過は思い出したときに報告します♪
(´▽`)








あっ!




ネットで検索してたらいろいろありました☆





顎関節症の別名は・・・


























美人病。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













見るとがっかりのついったー


・・・見る?

ケータイ
ぱそこん