南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

検索ワード




ブログのアクセス数を見ていたところ


「アクセスキーワード」


なるものを発見。


面白いので発表♪

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


キーワード

01.南城苑            ←そりゃそうだ

02.黒川温泉           ←うんうん

03.冬の黒川大丈夫        ←大丈夫。

04.顔              ←あ~

05.蒸気             ←なるほど

06.おかみ            ←はい?

07.黒川             ←近所に白川と赤川が…

08.炭酸水            ←ごねんね

09.効能             ←気になるよね~

10.寝巻き            ←あれか…

11.黒川温泉南城苑        ←そのまんま

12.南城館            ←南城庵もたまにいます

13.女将             ←気にするな!

14.青汁             ←辿り着いたことを謝ります




など笑えました(☆゚∀゚)

あと、「フレーズ」もあり

とっても面白かったです♪



いろいろ検索して、

こんなブログが出たら、



きっとがっかりするよね(´-д-;`)

すんません(;´Д`)


とりあえず

「冬の黒川」はだいじょーぶですし

「南城館」ではなく南城苑は

「黒川温泉」にあります

「おかみ」はたいしたことないですけれど

「炭酸水」と

「青汁」でちょっとは痩せましたし

「顔」が

「蒸気」の

「効能」でつるつるになったとお客様に好評です

「寝巻き」はたくさんあります




これで検索数アップ???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \