南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

青森→黒川温泉。黒川温泉→青森。

Image765


局地的に、


せんべい汁か人気です(*゚∀゚)っ






頂きものの

せんべい汁専用」のおせんべい


寒いので、ちょっと振舞ってみたら



「うまい!」


「これ何?おいしい!」


「麩?」




などと感想もイロイロ(☆゚∀゚)




とにかくおいしくて大好評でした♪


私自身は青森に行ったことはなく、

前にプレゼントして頂いたせんべい汁

おいしくて☆





そしてこの冬、


久々にお目に掛かりました(⌒~⌒)




『やっぱうまいわ…』




何といってもこの食感がたまらない!


B級グルメコンテストで好評だったらしいですが

私的には

なに?B級?B級じゃな~いヽ(#`Д´)ノ


すばらしく美味しいのです!




もうすぐ新幹線も青森と繋がります

九州の方は青森へ、

本場のせんべい汁いちご煮なんか食べに行ってみましょう♪

青森の方は黒川へ、

バッタモンのせんべい汁を…


( -д-)ノチガッタ


黒川へ温泉巡りの旅に来て下さい(。・ω・)ノ゙






あ、



うまくまとまった
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♪