南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

特に意味は無いが書いてみることにしました。



女子力が極端に少ない私ですが


どんなに酔っ払っていても


どんなに疲れていても


スイマーに襲われても


ボスが理不尽でも


「歯磨き」


「メイク落とし」


洗顔


「保湿」


はキッチリやってから寝る中の人です。


そらそうよ


そんなお年頃なう。




「温泉旅館の人の肌がガサガサ」




なんて 言われるのこわーーーーーい!




「疲れてるのよ」




とか 言い訳にもならーーーーーん!!



















今回はそんなお年頃の洗顔方法をご紹介します!




①メイク落しでアイメイクのみ浮かす。


②自分の顔を見て毎回「パンダみたいだ。」と思う。


③ベビー石鹸をしつこく泡立てる。


④泡を顔全体にふわふわなでる。


⑤流す


⑥泡立て、ふわふわ、流す、を5~6回繰り返す。


終わり。


超経済的。


あとは~


しつこく


保湿、保湿、保湿、保湿、保湿、保湿、保湿あるのみ。



そして眠りにつくのです、


さぁ、眠ろう。


みなさまおやすみなさいませ…。