南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新入生。



季節の風物詩、


「一年生」


が今年も頑張っておりまして


4月1日から、


早2ヶ月が過ぎようとしております。


南城苑では


「新入社員」とは呼ばず、


「新入生」


と呼びます。




1年生~10年生までが在籍しておりまして


この時期はまさに カオス。




今日もどこかで1年生が叱られている…。




1年生のお仕事は



①先輩のストーカー

②くまなくメモをとる

③とりあえず笑う


これに尽きます。




5月に入ると拙いながらに担当の部屋を持ち


1年生は



①先輩がストーカー

②注意点のメモを渡される

③とりあえず叱られる


これを繰り返します。




そして2年生ともなればもう ベテランの風格。


多少のことでは動じません。


だから新入生は先輩を尊敬するんだろうな。




憧れの上級生を超えろ、新入生!


大丈夫、なれるさ君達なら!


だって にんげんだもの~。




違うかw




また卒業生が遊びに来るみたいだから


思い出話しでも聞いたらいいさ!


だって せんぱいだもの~。




って、こんなおかしな新人教育です!