南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっとだけ冬支度 at 黒川温泉南城苑のとあるお部屋。

 

冬は花が少ない。




時々花屋さんに行って菊を買う、モチロン小菊。

この小菊がかわいい(*´`)



でもやはりちょっとばかしインパクトに欠けるのも事実。



で、本日はチビ子を連れて近所にお買い物へ出かけました


客室にちょっとした小物を置いて和んでもらおうと一生懸命チョイスした品々。



黒川温泉には手作り小物を置いているお店が多く悩む!

そして黒川温泉には器用な人たちが多くてさらに悩む!



今回は

来年の干支で「巳」の置き物と














手縫いで作った小さいお着物。










あ、ちょっとした掛詞です。

お邪魔になるようでしたら記憶から消して下さいませw




それはともかく、


これらがどのお部屋に置いてあるかは泊まってからのお楽しみ!










↓↓