南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

売店ばい。~2~

私は手先がアレなんですが、

私の友人は手先が非常にアレです。

どのくらいのレベルでアレなのかと言いますと

私→話にならない。

友人→商売になる。

こんなレベルですね!

え?

私の話しはいらんですか?

まぁ、友人はちょっとした私の自慢でもあります。

友人はお店をしております、

手作りの布小物や焼き菓子などを制作・販売。

南城苑にも卸してもらっています!

002.JPG

フロント周辺に置いているのですが

やたら売れます。

「黒川温泉」とか「熊本」とか入っていませんが、

女性へ渡すお土産だったら

こんなカンジのも喜ばれますよ♪

私のレベルは

ボタン付けです(笑)