南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

どんどや無事開催された模様。

 

旅館組合HPお宿だよりで告知していた「どんどや」。


無事開催された模様でありますっm9( ゚д゚)


天候がちょっと・・・不安定でした。


だから無事開催された事を記事にしましたが
公式サイトだからこそ見せられない部分もありました・・・


「現場」です!
私は書きました、やんわりと。
写真もソフトなものをチョイス。


で、組合HPで紹介した写真はコレ

↓↓





振る舞いの様子。

ドラム缶半分に切ったもので何か焼いていますね!

うん(゚д゚)(。_。)フツー




で、この人たちが囲んでいるモノはコレ

↓↓



わかりづらい?

じゃぁコレ。

↓↓





餅とパンと鯛の干物。

(´▽`*)アハハ!なんだか子供みたいですねーw

結構いい大人ばかりなんですけどーw

あ、モチロン竹の中身はお酒、カッポ酒!

お客様には煮込みハンバーグのミニどんぶりやぜんざい、猪肉バーベキュー等

きちんとしたものをお出ししておりますのでご安心をっ!



ご参加頂いた皆さん、また来年お会いしましょうね!