南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

完全制覇の男。

 



コレをやると










コレとか貰えたりする。











アレをコレして成果を撮影する、

ひとりの男。




今回17回目のパーフェクト賞を獲得の通称「でむりん」さん。




とある近畿圏から飛行機が苦手でだからJRを乗り継いでやってくる。

自己紹介では必ず「おくゆかしい」と言う

ひとりの男。



黒川スタッフで彼を知らない人はほぼいない。

黒川温泉の旅館の主も女将も彼を知っている

そんなひとりの男。



彼はとっても黒川温泉を愛してくれています!

そして黒川温泉で働くスタッフや宿を大好きだと言ってくれます。

何度パーフェクトをしたってまた来たくなるのが黒川温泉だと・・・。

(((o(*゚▽゚*)o)))



何度も来て頂いて、(飲みながらw)語るうちに

こんなふうに黒川温泉を愛してくれる人でいっぱいにしたい!

と私は目標を持ちました(´∀`)



このブログやTwitterFacebookなどもできるだけたくさんの人に見てもらい

「黒川温泉ってどんなところだろう?」

と興味を持って貰えたら・・・





単純な私は喜びます(≧∇≦*)←ばか





でむりんさん、またたくさんお話ししましょうね~♪