南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今夜はパリッと!

 
いやぁ~

今日は暑かです!

もしかして夏?

と、錯覚してしまうほどの天気の良さ(;´Д`A


今日は一部のお部屋の障子の張替えをしました。

天気がいいから、新しい障子越しの光が一層キレイでしたよ( ´∀`)

電気を点けずにこの明るさ!








パリッと・・・

そう!私のようにパリッと仕上がりました♪




(゚Д゚≡゚Д゚)?




光が強すぎて全体を撮そうとするとこんなカンジになります。







ただひたすら白い格子状の何かですね、

外の天気がイイことだけはわかりますが、

ただそれだけですね(゚д゚)(。_。)



じゃぁ、今日はこのへんで・・・

今夜は忙しいんです、

私のチカラで日本代表を勝利に導かねばなりません。

ヽ(`Д´)ノ頑張れニッポン!