南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

違う意味で汗もかいたけれども…

 

蒸し暑い一日、

夕方には雨もパラついてなんとなく「梅雨」な雰囲気も醸しておりましたね

汗をかきつつ本日を終了しそうです(・_・;)

『なんだ今日、蒸し暑いな(-_-;)』

などと思いつつ過ごしましたが、

今日の良かった事は、とある会合で食べたお弁当がおいしかった事です!

(他に無いのか!などと突っ込みは禁止です。)

いなり寿司の酢の塩梅が好みだった…

おなかが空いていたので、茄子のはさみ揚げの中身を考える事無く食べてしまったことを

心から後悔しています。

あ、そーいえば昨日から南城苑も「TAOプラン」参戦です☆

相変わらず告知が遅い南城苑ですが、そこはご愛嬌(笑)

送迎等付いて、あの「TAO」の世界観を間近で感じることができる

限定300名様の感動のステージ!!

「いつ行くの?」

・・・。

「あ?来月の15日やろーもん!」

とかではなく

今でしょ!!」的なご案内でしたっ!

で、昨日の日本代表戦ですが

中の人の昨夜の状態は、日本勝って興奮してなかなか眠れませんでした。

W杯出場決定の時のテンションとは違います、

ドーハの悲劇」の呪縛を解きたかったのです、私は!!

もぅなんだか私の方が呪いをかけているかのような気分で見ておりましたよ…。

皆さんはどうでしたか?

同じでしょ??