南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

熊本のラーメン食べたよ。

新幹線に乗って広島へ。

ちょっと!!


「恋人シリーズ」がお土産コーナーを席巻しておりますよ!






もう、何のひねりも無い!

本家本元のデザインのブルーすら無視!

どこまで広がる?このシリーズ(笑)


しかしせっかく広島に行ったのに、お好み焼きも尾道ラーメンも食べていない…。

ラーメンだいすき…。


あ、でも新幹線の熊本駅で「熊本ラーメン」を食べました!

読んでいる方は『はぁ?熊本の人でしょ、今さら熊本ラーメン?』と思うでしょうが、

私は元々熊本県民ではないので

熊本に来るまでは「熊本ラーメン」なるものを食べたことがありませんでした。


まちなかにもそれ程行く機会がないので…(-_-;)

手持ちの情報も無いので、有名店を攻めています!









初「桂花ラーメン」♪

熊本らしいラーメンでした、トッピングのワカメの茎の食感がおもしろくて気に入りました!

県外からお越しのお客様も多いので、できるだけ色々な熊本ラーメンを食べてみたいと思います(^。^)