南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅日記?






今日も元気にラジオ体操してきました。

何十年経っても体がこのリズムを覚えている…

刷り込みってすごいなぁ~。



今日の休憩時間は、広島土産をガサゴソ…



最近広島行きが多い私が

今はまっているおみやげは

コレ。










茶の環さんの「抹茶もみじ饅頭」


よくある抹茶餡ではないのです。

しっとりした生地に甘さ控えめの粒あん

値段は少し高めですが、

スタッフへのご褒美として買います(^◇^)

毎度喜んでくれてこっちも嬉しいからまた、とゆースパイラル。

今回、買い物の時間は少なかったけどコレを買う時間だけは死守、

上司としての威厳を守り切りました!


みなさんも広島に行ったら是非!

広島の方も是非!



あ!

そーいえば広島で、超珍しい車を発見!







レトロなカラーリングにピンクのめっちゃかわいいホイール!

なんかイマドキで斬新!

「ローレル」だそうです。

ローレルって言ったって今の若者は知らんだろーなー(笑)

お父さんに聞いたらきっとわかる!

いや、お父さんじゃなくおじいちゃんかな(-_-;)??

私もこの随分後のローレルしかわかんないですが~



今日のブログなんだろー(笑)