南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ワタクシ的、夏のイベント。

はいっ!

おぐにんにく」と普通のにんにくの比較です(笑)








一粒で一個分を超えています!

多きいだけでなくウマイ(^◇^)



本日はプライベートでびーびーきゅーです。

ビールもたんまり…










まぁ、結局足りず買い足したのですが…

朝11時過ぎから夜20時まで9時間ほど楽しんだあとは



花火。










かなりの撮り直しを経てバッチリ激写!


やっぱイイなぁ~♡

夏だなぁ~☆

花火と共にはじける子供たちの笑顔、

釣られて笑う大人(笑)


いいなぁ、夏休み(^。^)



私たち観光業の人間は、なかなか夏休みらしいことはできませんが

こうやって少し束の間の夏休みを楽しんだりして

気分をリフレッシュ!

そして明日からまたお客様をお迎えするのです(^.^)


皆さんのステキな夏休みをお手伝い致しますね!