南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

腱鞘炎になりそう(笑)

家庭用の中華鍋よりも大きな中華鍋で


焼きそばを作ります。








本日は7人のスタッフで

10人分の麺と玉ねぎ3玉、もやし8袋、豚バラ600gを使った焼きそばを食べます。

8人中、男は2人。



この量を食べてしまいます。

いえ、食べてしまいました!

しかも米まで!!

炭水化物+炭水化物



この中華鍋を振ると、

首と肩が死にます。

この量を混ぜると、

その後に「お箸」を使うのが不自由になります。


上半身の感覚が無くなります。


なぜ作っているかもわかりませんが、

15分程で食べ物が消えてしまうので、もしかしたら私は夢を見ているのかも知れません。




もう一枚。









あ、今日は小さいスタッフのプール監視でした(笑)

全く関係ないです。

多分夢です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、