南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

食べすぎてアゴが痛かったり、笑いすぎて顔が痛かったり。

今日のお昼ごはんは、ちょっと贅沢して

三愛レストハウスのビュッフェへ!

この景色が気持ちイイ(^。^)









黒川温泉周辺のビュッフェならここです。

私は一応、少し料理に携わる人なのですが、

よくある「切って盛り付けたもの」などの食品が少なく

作っている割合が高いのです(^_^)

春は山菜の天ぷら、私が好きなダラの芽がたっぷりある♪

1Fのうどん、蕎麦屋さんも地味に手打ちだったりするから時々行きます

今日も美味しかった!


ここでおなか一杯食べて、黒川温泉で温泉楽しんでからドライブの続きってのもいいですよ!









いかにも「夏!」ってカンジの雲!

この風景を見るだけでも価値がある!







そして夜は仕事終わりに

ちょっと一杯…。

お盆休みを超えての小さい打ち上げ(笑)


なぜか「男ってのはねぇ~」的な話しで盛り上がり

最終的にはお腹を抱えて笑いながら帰って来ました。

約1時間の現実逃避、

楽しゅうございました(^.^)


楽しすぎて写真撮るのを忘れたので、各自想像でお楽しみ下さい!