南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日はやたら「水」が絡むなぁ~

今日はパラソルの下で夏の日差しと涼しい風を浴びながら、

優雅にプールサイドで午後のひと時を…。










はい、どうも

プール監視員です!











今日で今年のプール監視も無事終了となりました!

気持ちイイんですよね、この学校。


何と言ってもこの環境です

ここから見える景色は本当にゼイタク。










ありがたいコトです、感謝。






本日は、水撒きの係。











葉っぱも気持ちよさそう!

きれいになったので、写真を撮りまくっていたら

おねーさん方が丁度出勤の時間。

















ありがとう!いつもご苦労様です。

もう少ししたら、スタッフの夏休みウィークに突入します

それまでは体調管理に気を付けて頑張ってね!