南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日の雲、雲、雲。

ピンクの煙がっっっ!!


ではありません、


今日の夕日の色に染まった雲です。









今日の夕暮れはおもしろい。

ダイジェスト版でお届け(笑)






↑結構きれいな色で撮れている。実はスマホ






↑こちらは一眼。細やかさがあります。






スマホのズームで。さすがに粗い(笑)






↑色はイマイチだけど何か好き。一眼。






↑誰か少し照明当ててくれ(笑)一眼。




比べると、スマホの方が肉眼に近い色で撮れているカンジがします。

しかし一眼は滑らかさがあり、雲のかたまり具合に厚みがあるように感じますね。




スタッフのみんな、

夕食を出す忙しさがピークの時間に

「雲すげーーーーーー!」

と叫んでカメラ持って飛び出したことに対しては、非常に反省しております。

の割にはたいした写真も撮れず(*_ _)人ゴメンナサイ