南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

感謝。

014.JPG







あれ…昨日はお祭りだったか?



と、思うほどの「日常」

戻って参りました!


ふつー!

至ってふつー!!

配車で叫びながら走った時間がウソのよう(笑)


あ、

でも朝から車を駐車場に戻す為に走りましたが叫んではいませんよ!

しかもピシャリ駐車スペースのど真ん中に停めて、お車の鍵をお返ししております!






017.JPG






当日ご宿泊のお客様、

お祭り会場の真横に位置する南城苑にご宿泊頂きありがとうございます!

近いからこそご不便をお掛けすることも多々ありましたでしょうが

皆様のご協力によりまして無事終了することができました、

ひたすら感謝です…。






003.JPG