南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

野みちを行ったのよ。(その2)

再び歩き始める御一行様。

031.JPG

032.JPG

ここから結構山の中。

「チーム小学生」を率いるティーチャーが

途中の東屋でとあるものを発見。

そして指をさしながら教えてくれたんです、

「しもじょーさん!ほら!ブログネタ!ブログネタ!」

…(-_-;)ソウナンデスガ…

ブログネタ(笑)

  ↓↓

033.JPG

スズメバチの巣!!

うぉぉぉ~危ないっ!

取り敢えずけんごさんに報告。

再び登場けんごさん

   ↓↓

001.JPG

じっくりと巣を観察し、

「大スズメバチスズメバチの巣を襲ったんだよ、弱肉強食だねぇ。もう中にはいないから大丈夫。」

と。

なんだろうすごくカッコイイ、

崇拝。

崇拝ののち、先に進む。

進むと木岩石群

まるで他の星、地球ではないどこかのよう。

034.JPG

035.JPG

036.JPG

小休止。

そして出発、

038.JPG

目指すは

037.JPG

ガスが出ている冷泉。

むかしむかしは、もっと凄かったらしいが今は大丈夫。

039.JPG

040.JPG

042.JPG

ぶくぶくぶく。

043.JPG

ガスを堪能したら再び出発。

045.JPG

まさしく「野みちをゆく」の光景。

046.JPG

047.JPG

いろとりどり。

048.JPG

この辺りから狂ったように紅葉を撮り始める。

049.JPG

050.JPG

051.JPG

052.JPG

053.JPG

054.JPG

望遠レンズを付け忘れているのに気づき我に返る。

055.JPG

川を渡る。

056.JPG

057.JPG

まだ歩く。

058.JPG

059.JPG

森を抜けた♡

既に登り切った子供たちが頂上にある鐘を鳴らしまくっている

結構しつこい(笑)

061.JPG

062.JPG

秋の柔らかい日差し。

着いた!

この景色がご褒美♪

064.JPG

063.JPG

後は5分程下って行くとゴォォォォォォール!

みなさんお疲れ様でした!

待ちに待ったおひるごはーーーーーーん( *´艸`)

は、撮り忘れ。

友達が撮っていたので載せます!

かなり豪華なお弁当と、地鶏焼き、マイタケの天ぷら、馬ひも焼き、お味噌汁。

仕入れ単価を知っているのでアレなのですが、

完全に元を取っています。

利益を出すのが目的ではなく

たくさんの人に黒川温泉を知ってもらい、

愛してもらう為。

愛だぜ、愛!!

065.JPG

066.JPG

067.JPG

謎のバンド演奏も盛り上がりました。

あー、謎じゃなかった(笑)

黒川温泉軽音部もよろしくね!