南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日の出来事。

車を走らせ山を降りる、

ススキが揺れる阿蘇の道をばびゅーーーんと。

038.JPG

なぜって?

写真撮るとね、ケータイがね、

「本体のメモリがいっぱいで保存できない」

って言うから。

009.JPG

そんなのウソなの。

SDカードに入るようにしているんだもの、

その上しょっちゅうPCにデータを落としてPCの容量を減らしてるくらいだもの。

036.JPG

数日そのままにしておいたらね、

今度は着信音が鳴らなくなっちゃった。

よく考えたら、eddyは数か月前から使えなかったなぁ~。

055.JPG

ショップで約二時間過ごしたの。

ショップからサービスセンターに何度も電話して、

何度も名前と住所と連絡先電話番号を呪文のように唱えたの。

途中でキレそうになったけど「接客業の誇り」を胸に堪えたわ…。

でも、やっぱりもう限界!って時、

ショップの店員さんが先にキレたの。

店員さんが電話を代わって

「このケータイはこわれていますからっ!!」

って強い口調で言った時に私、

少し冷静になった。

返品交換が決まり、お礼を言ってショップを出た

相変わらず音が鳴らず写真も撮れないケータイと共に。

ブログを書こう、

しかし

ネタはあるが写真は無い。

フォルダを漁る、いろいろあるがネタとは合わない。

そんなの知ったこっちゃない。

PCの「肉入れ」と名付けた画像フォルダに目が留まる。

タン?.JPG

あぁ、牛タン食べたい…。