南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いろいろな戦いがある。

ケータイの故障等で、ここ数日じたばたしていたせいです。(←ん?)

告知をしておりませんでしたが

おでん、始まってまーーーす!!

014.JPG

( ´艸`)

毎日火入れをしてはしては冷まして味を染み込ませる

調理長秘伝のおでん。

秘伝のおでん

ひでんのおでん。

あ、言いたかっただけです。

ケータイ壊れてるから、わざわざカメラで撮る。

やはり画像がシャープだ。

今日か明日には届くから、張り切ってカメラを持ち歩く。

コンビニで買った「うぉーずまん」も車内で撮る。

015.JPG

無駄にちゃんと撮れてる

しかも味もいい。

「みくまん」よりも好きだな~。

もちろん他のも撮るし。

005.JPG

落ち葉もいい!

落ち葉達も、この後ブロアでふっ飛ばされる運命だとは思うまい…。

ちなみに大好評のブロア

    ↓↓

004.JPG

しかし、ブロアも風と時間の経過には敵わず

また落ち葉が…。

006.JPG

これはイイ雰囲気で撮っているけど、実際はこんなカンジになる。

004.JPG

秋は戦いだ、そしておでんはウマイ。

ケータイ届いた、明日からスマホ画像だ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \!