南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

『よっしゃ!!』が出ます。

003.JPG

久々の宴会。

ご存知の方も多いと思うのですが、南城苑では6名様くらいから「団体様」扱いです。

この日は12名様の大団体様(笑)

006.JPG

夜の窓にほのかに映る私の影。

007.JPG

広間はカーーーンと明るい照明が無いのでなんとなく暗く写る馬刺し。

004.JPG

ずらり並んだカンジが好きで何枚も撮る馬鹿。

005.JPG

会場設営は結構大変なのですが、キレイに食べて頂いたのでとても嬉しいです。

たくさん飲んでもらえるのも嬉しいのですが

やはり全部食べて頂いた器を下げる充実感には敵わないです。

心の中では『よっしゃ!!』ってなりますからね

         ↓↓

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

さて明日も『よっしゃ!!』出ますかね~?