南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

この時期、やっぱりコレですなぁ~♪

006.JPG

仕上がりを見て、

「合成か?」

と思いました。

そんな技術は持ち合わせておりませんので、ちょっと良い一枚が撮れたと思います。

長いコト出していたので湯気が無いのはご愛嬌、

所詮シロートでございます。

011.JPG

足湯の「おでん」の旗が目印。

009.JPG

こんなカンジでいろいろと手作り感満載。

003.JPG

シブイと言ってくれ、古い言うな。

004.JPG

たまご・ごぼう天・大根・こんにゃく

いまのところこの四種類。

001.JPG

コレは我が家のおでん、

なんだか丸いものばかり。

今夜は生協で購入の「ごまひじきだんご」が入っているので豪華。

15cm角の折り紙状の昆布がまんま入っているのはデフォルト、

私が一人でもしゃもしゃ食べる用です。

どうです?

プロと素人のコントラスト。

私のはオチ用でアップしております、写真も雑だわ(笑)