南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

働く広告360°さんありがとう!

さて。

取り敢えず、

取り敢えずできました。

キャプチャ.PNG

1.PNG

googleおみせフォト

本日公開です。

働く広告360°さんが頑張ってくれたのです。

働く広告360°さん

   ↓↓

なんで「取り敢えず」言うか?

それはまだ

「秘技・取扱いの術」

を、伝授されていないから(笑)

ちなみに伝授は明日、

明日です。

…。

あ、ちなみにのちなみに

今日の南城苑はサンマパーティーでした。

いいねぇ、サンマパーティー

サンバパーティーみたいで字面でテンション上がります。

006.JPG

業務用のでかいグリルでサンマをちんまり焼きます。

007.JPG

写ってはいないですが、サンマと共に「ぬる燗」。

大阪の娘がたいそう喜びました。

(^_^)vお父さん見てますかーーー!

お父さんもみなさんも

南城苑のおみせフォトをみて下さいね!

よろしくお願いしまーす!