南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いろいろとしつこい?

舞い落ちるもみじを 美しく撮影してみました。 DSC_1141.JPG ではなく、 DSC_1142.JPG フロントガラスに貼りついたもみじでした! 送迎時にくっついていたので、そのままもみじと一緒にお見送り。 お客様も大喜び(^O^) しかしまぁ、この時期は掃いても掃いてももみじ。 その後、百姓いっきメンバーが野菜を持ってきてくれました。 DSC_1144.JPG 説明しよう! 百姓いっきとは、 南小国町の農業を生業とする青年たちが、ただ作物を作るだけでなく 欲しがるものを作り、情報を集約し発信し、明るい農村を目指している集団であります。 と、私は解釈しております。 で、今日は旅館の調理場やトップへの事情聴取 じゃなかった聞き取り調査及び販売でした。 DSC_1145.JPG ともかく私のお気に入りはほうれん草。 町のスーパーでも手に入るし、きよらカァサでも入手可能! おでん用の大根も購入しました(^_^)v Facebookをしている方は百姓いっきのページも覗いてみて下さいませ。 あ、モチロン南城苑のページと昨日出来たばっかりのおみせフォトもです、 そして南城苑HPこれは強制です。