南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

監視システムとお願い板。

南城苑では最新の監視システムを、随分前から導入している。

屋外対応、全天候型。

動きを捕捉・追尾。

侵入者探知装置。

012.JPG

足湯のおでんは守られている。

008.JPG

防犯システムOJIZO

011.JPG

そう、お地蔵。

009.JPG

日本古来より伝わる

「お天道様は見ている」のお地蔵ver.だ!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、参ったか!

今朝のチェックアウトの際に、

とあるお客様が

「おもしろかった。とてもおもしろい旅館だった。」

と、言い残し立ち去ろうとした。

「え?」

モチロン私は聞き返す。

お客様は立ち止まり、ゆっくりと振り返る。

「足湯にはお地蔵様の監視システムがあるし、ほら、アレ。南城組…。」

と、指さした先には

…(-_-;)

そのお客様は「必泊!仕事人の宿」の広告ポスターにも触れ、

まだまだおもしろいものが隠してあるのでしょう?

と。

悲しいことに

私の中では普通の事だった、

何もかも…。

でもおもしろかったのなら良かった

うん、良かった。

しかし特におもしろいものを用意したりしていません、多分(笑)