南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

めまぐるしい展開すぎて書けない事象も多々ある。

今日の干し柿っ!

イキナリかーーーい(笑)

干し柿は途中で揉むといいんだって。

今日先輩に教えてもらった!

004.JPG

花餅を作りながら、先輩とあれやこれや話しで盛り上がる。

役に立つ話し、

役には立ちそうもない話し、

いろいろ話したり聞いたりする。

でも単純に楽しいので好きだな(^.^)

そして花餅作りの後の宴会も好きだな♡

006.JPG

今年は鍋二種類!

私の嗜好も浸透してきて、ビールの銘柄が…(笑)

豪華なごちそうはモチロンおいしかったのだけれど、

個人的目玉は

漬 物 。

なんだろう、とにかくめっちゃ美味しいのです!

012.JPG011.JPG

幸せなひと時。

しかし、この会場の階下では…

013.JPG

湯あかりの準備中!

すんません(A;´・ω・)

014.JPG

今年はこんな複雑なのもあるんだー!

ヤバイ、めっちゃ大変そう…。

「ごめん、写真ば撮らせて…。」

015.JPG

あ、なんか大丈夫かもー!

なーんて(笑)

いつもご苦労様です。

参加メンバーはやけくそで笑っているのではありません、

竹と戯れるこの時間が楽しくて!楽しくて!楽しくて!…つらいよ~~~でもありません、

自然な、自然な笑顔です!

明日が本番の湯あかり

皆さんもぜひ見に来て下さいね~~~!