南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

無駄なチカラ。

今日は午後から買い出しに出かけ

ついでに昨日切られた交通違反キップに対し、国庫金を納めてきました。

私のおかげで新たに歩道や案内標識などの交通安全施設が整備されるはずです。

それは置いておきましょう、

買い出しに行こうとした時に思いました

「そうだ、小龍包を作ろう。」

そうだ京都に行こう。

的に急に。

急に思い立った割には皮から作りました

でももう少し頑張ります、

ゼラチンが少なかったです。皮ももう少しプルプルが良かったです。

そんなこんなで時間が掛ったのでとても疲れてしまいました。

本日の干し柿と行きましょう。

干し柿っぽい(笑)