南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

熊本、城彩苑。

今日は熊本城のすぐ下、

城彩苑に行きました。

005.JPG

熊本県内ならどこにでもあるのに、

「銘菓 陣太鼓」を購入。

ここはいろいろあって楽しい、

008.JPG

ここ有名。

009.JPG

ここも有名。

007.JPG

撮っている中の人が映り込んでいる!

熊本の人しかわかんない

「おばけの金太」

私はこの「おばけの金太」を模した飴を県外の人に送りつけるのが好き。

城彩苑でのお気に入り撮影スポットはクロネコさん

006.JPG

なんか好き。

通常のクロネコさんより、微笑んでいる気がしません?

城彩苑に行ったら是非!

お昼ご飯はここのビュッフェで食べすぎたので

苦しいので晩御飯が入りませんでした。

010.JPG

鶏のから揚げ。

そして本日の干し柿です。

019.JPG

画面やや左に見えるのは焦げたたい焼きではありませんよ。