南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

小春日和~♪

【緊急速報】目薬をメガネかけたまま点す事案が発生。

そんなことどーでもいい。

今日はとても晴れていて気持ちの良いいちにち

昼間は12度を上回り、テレビに映る北日本の寒波の様子がまるで映画のよう。

「日本は縦に長い」ことを実感します、

大きな被害が出ないといいなぁ~。

それはそうと、明日は土曜日。

しかも2月に突入。

なんとまぁ!

1Rキャンセル出ちゃった(A;´・ω・)

もし急に「 黒 川 温 泉 泊 ま ろ う か な 」と思った方は是非南城苑に!

だって私がとても喜びます(^◇^)

こんなカンジで植物の写真撮るの好きです、

春が待ち遠しい!「THE GROW」ってカンジです。

冬場は撮って映えるものが少なくて悩みます

でもこの時期のキラキラは、やたら眩しく感じてしまう(笑)

嬉しくて無駄に撮る!

そしてお待ちかねの本日の干し柿

どうなのかなぁ~

大丈夫かなぁ~

毒見は持ち越し、私を撮る人がいなかったから

(・.・;)←ちょっとホッとしている(笑)