南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いろいろなご報告(笑)

本日の大丸のイベントは大盛況の内終了したそうです。

たくさんのお客様にお越し頂けたようで、

「祭んごたー!」

といった感想を漏らしたスタッフもおりました。

はためくはた。

約束通りにボスが写真を送ってくれた。

なんと3枚も!

Twitter覗いてたら、

大丸で黒川温泉の「手湯」があった、肌がつるつるになった

的なツイを発見し、行ってもないのに嬉しく感じますなぁ~♪

本当にたくさんのお客様に楽しんで頂けたようで、感謝です!

お客様にもスタッフにも!

あと、私のミニノートがぶっ壊れた様子。

混乱

不安

恐怖

ネガティブイメージの全てが私に襲い掛かる。

心の中で繰り返される

「データが…。」

「データが…。」

「データが…。」

私の半分くらいは、このミニノートによって出来ているのではないかと錯覚する。

さぁみなさん、目を閉じて祈りの言葉を捧げて下さい。

「データはきっと大丈夫。」

「データはきっと大丈夫。」

「データはきっと大丈夫。」

そしてもうひとつ、

本日の干し柿

003.JPG

腐ったエリンギではありません、

干し柿を切断してみた。

恐る恐るクチに運ぶ、

硬い。

でも、

おいしい、

まるで干し柿みたい!

干し柿みたいでしたよ!!

たぶん完成?