南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

データだけは生きていました。

011.JPG

まだ冷暗所にしまっていない本日の干し柿

いきなりの干し柿で意表を付いてみた!

若干の硬さはありつつも、予想外の美味しさで私を包んでくれました

奇跡です。

「毒見」などと不謹慎なことを言った私をお許し下さい…。

本日は久々に友人と飲酒。

数ヶ月ぶりなので、お互いのマシンガントークに辟易する事もなく

次の話題、

次の話題。

しかも宿泊だったので

010.JPG

南城苑自慢の「塩釜焼き」を。

塩を取り除いたら、骨まで丸ごと食べてもらえたので満足!

料理長!

すごく喜んでいました、ありがとうございます(´∀`) ♪

新料理長は実は南城苑歴がほぼ3年。

小さいスタッフとも仲良し。(←助かるw)

私が出した「伝承しつつの革新」を常に考えてくれております!

さて、明日もよろしくお願いしますねっ(^ω^)