南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

私のいちにち。

今日は朝から熊本市内へ、

001.JPG

お肌の曲がり角をどうにかしに。

002.JPG

ここは設備もきれいで

受付の方も礼儀正しく

看護師の方はテキパキと。

そしてなんと言っても先生が素晴らしい。

評判を聞きつけて、結構遠くからも患者さんが来ているらしい。

忙しさにかまけて、通院をストップしていたら

先生にみっちり絞られました!

本年40歳を迎えるにあたって、「人に怒られる」と言う経験をする。

大人になると案外素直に聞き入れられるし

思って言ってくれていることがよくわかる。

しっかり反省してますのでちゃんと通いまーーーす!

それからの帰り道。

行く時に、ミルクロードが怪しげだったのでボスに電話する。

私  「雪どう?」

ボ  「降ったけどとけとるよ、問題なし。」

私  「じゃぁ大津から登るわ。」

ボ  「57号線の方が降りよるけんその方がいいよ。」

で、ミルクロードは予想外のホワイトアウト

南小国町に入ると特に何もナシ(笑)

黒川温泉は普通。

全くもっての普通。

自然は恐ろしい、カメラ持って行ったのに一枚も撮れなかった。

帰って少しすると

テレビの取材だ。

あいにく私はプライベートの服装

仲居さんを差し出し、私は「ネタを撮る」ことに精を出す。

004.JPG

スタンバる。

005.JPG

セッティング。

006.JPG

ブツ撮り。

007.JPG

ここでもスタンバる。

008.JPG

突入。

009.JPG

あー、どもども。

010.JPG

演者さん。

011.JPG

しゃべっているのか、ささやいているのか。

この様子は福岡周辺にお住いの方のみ!

TNCの「ももち浜ストア」で。

今週金曜日の09:50~です!

今日の干し柿さん。

003.JPG

夕方感が出ていていいなぁ~

噛みつかれた干し柿は記念にそのままにしています。