南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

少し遠くへ。

少しだけ遠くへ行きました。

黒川温泉から車で10分程の場所

三愛レストハウスの交差点を通り過ぎ、そのまま真っ直ぐ竹田方向へ。

…1~2分(笑)

大分県産山村の境目はvewスポット

006.JPG

多分もうすぐなにか降臨。

ここは外国の風景だといつも思う

012.JPG

野焼きで幹が真っ黒だから、雪の白が際立つ。

009.JPG

道はこのあたりまでノーマルでOKです、完璧な除雪と快晴のおかげです。

005.JPG

除雪で積んである道路脇の雪は気にしないで下さい。

50㎝くらいあるけど、50㎝くらい降ったわけではないです

除けて積んだ高さが50㎝くらいなんです。

当たり前です、

真っ直ぐガーーーーーーーッと走りながら押しての除雪などあり得ません。

しかも「日本全国が記録的な」雪だったんですから(笑)

土日お越しの際は、まだ雪が残っている景色を見ることができます!

あ、でも雨降ったらおしまいですよ( ´∀`)