南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

また食べ過ぎです。

月・金は「林檎の樹」の日!

005.JPG

そこら辺のスタッフさんも観光のお客様もいらっしゃいませーーー!

004.JPG

たまにはパンも食べたいけど買に行けない時もあるんですー。

002.JPG

でも悩むんですー。

006.JPG

だいたいはバーガーやサンドウィッチなどのおかず系パンを中心に買います。

本日もそれらを購入!

でも唯一かわいいモノも…

009.JPG

新製品のデニッシュドーナッツ♡

コレ、結構好きでした(笑)

そして「林檎の樹」号のお母さんがとっても気さくで明るく好きです(笑)

月・金に黒川温泉内で見掛けたら是非」話しかけてみて下さい!

今日は少し寒く、でも日差しが眩しい一日でした。

眩しすぎて

夕日を撮りたかったのに

夕焼け(しかも終わりかけ)しか撮れませんでした(笑)

012.JPG