南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日のいろいろ。

まずは午後イチ、 旅館組合にて定例会。 お昼ごはん後なのにサンドウィッチめっちゃ食べてしまったー! 各旅館の特色を出した女将特典の取りまとめや、モロモロの開催日などを決定します。 各旅館のフロントさんへのレクチャーも決定致しました! よし、がんばる!! 戻ってからは、あまりの天気の良さにカメラを持ってお散歩。 004.JPG たまごあたため器を確認して出発。 005.JPG なんとかトラノオと言う花。 007.JPG 安定の桜。 010.JPG 穴湯横の杉のトンネル。 012.JPG まるしょうの飾り。 やまなかの桜。 013.JPG やまのかの水仙。 旅館組合のHPが面白いことになってきました やまなかの水仙の如く、まさしく満開です。 今年は色々なことが色々と動き出す年です、変化と言うよりも激動の年となります。 みなさんも組合HPを時々覗いて下さい、 常時更新されていて、面白いお知らせや取り組みがいっぱいです! しかも覗いてくれるだけでアクセス数のカウントが上がるので私、歓喜(笑)