南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館中の館内。

はいどーも!

休館してまーす(^◇^)

館内では1Dの曲が響いてお祭りムード(?)満載。

005.JPG

不要な電気は消しているので、館内が薄暗い。

ブロアが大砲よろしく鎮座し、こちらを狙っている雰囲気を醸しているのが堪らない。

お風呂掃除はいいんですけど、

あちこち撮っていたら

途中でもみじの新芽を見つけてテンション下がる事案が発生。

004.JPG

紅葉キレイなんだけどさー

終わるとすぐ冬やーん

異常気象のせいで今年の冬が長かったからなんかやだー。

と思いました(笑)

003.JPG

キレイに洗浄、消毒されたので気分が良いです。

001.JPG

溜まっている途中の「月の湯

今のところの溜まり具合はほぼ「寝湯」ですね。

現在ボスがアプローチを洗浄中、

明日の営業開始はばっちりになっているはずです!