南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

大切なお仕事。

一昨日からそぼ降る雨、

私はこまかな雨が降る中平野台へ。

何をしに行ったかって?

仕入れです、仕入れ。

写真はないです!

そんな余裕はないのです、

GW中に使うわらびを料理長に催促されたので一人で山へ。

でもまだ足りなさそうなので近いうちにまた行かなければ…。

雨と言えばGW明けの余裕がある日に、また屋根に登ってブロアを振り回さなければならない

梅雨に向けての大切な任務だ。

そしてなぜ私がやるかは不明だ。

更に仕入れと言えば「下城駄菓子店」の商品がGWに向けてもりもり積んであります

これも私の大事な仕事。

非常に悩むが案外楽しいものです。

この写真だけはある!!

007.JPG

消費税の計算が面倒なんですよー( p_q)