南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

絶景なり!改め、借景なり!

昨日のブログで

「絶景なり!」

とか書いといて、

実際のところわからんやーーーん!

と、自分で突っ込んでしまいましたので

撮 り ま し た 。

002.JPG

コレは朝食会場からの景色。

ね?

赤やピンクのお団子がくっついているみたいでしょう?

001.JPG

右下にうっすら見えるのが、向かいの旅館の屋根です。

004.JPG

こんなカンジです。

絶景改め、

借景なり、借景なりぃーーー!

などと遊んでいると、旅館内では盛り付けタイム。

今日はタケノコが入ったので土佐煮ですね、

005.JPG

たくさん無いので私の分は無しだそうです、

いつかグレてやろうと思います( p_q)

そー言えば明日は母の日、

全てのお母さんありがとう。

不肖、中の人も一応母なので

明日はなんだかもてなされそうな予感、

楽しみなような怖いような…。

もしも書ける内容ならば書きますね(笑)