南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

初夏の野みち。(2)

続き。

020.JPG

五岳はかすんで望めないけど、「もう少しでてっぺんだ」と思うと足取りも軽くなった。

021.JPG

ほい、てっぺん。

同行者は更に櫓に登り鐘を鳴らす元気ぶり。

023.JPG

今年は私が全て摘んで、殲滅する予定だったわらびが成長している。悔しい。

てっぺんまで登ったら、後は下り坂。

頭の中には『ビール』しかないので足に羽が生えたように感じる。

で、さっそくマルシェ。

色々ある、とにかく缶ビール片手にぐるぐるまわり物色。

036.JPG

私の好きな銘柄が無いのでちょっと絡んでみた。

025.JPG

でっかいパン、ハイジのアレみたい。

024.JPG

こっちは確実に顔よりでかい!

026.JPG

百姓いっきのシチュー!

優しいお味で美味しかったけど、出してくれる手がごつい。

038.JPG

先端が写っていないがなぜかフォーク!

037.JPG

「美味しそうに撮って」と言われたのでチャレンジするも、白+白で映えないので鍋の中を撮ってみる。

結果無駄に枚数だけ重ねる。

027.JPG

おぐにんにくのキムチバラ炒めはそれなりに撮れた。

030.JPG

赤牛のハヤシライス(限定20食)は既に完売していた。

029.JPG

バーガーショップだ、あがる!

028.JPG

ハンバーグだけでも売ってくれた!

032.JPG

イケメンのカフェらしい、それより気になったのはこっち。

031.JPG

いや、コレおかしい(笑)

033.JPG

おなじみ林檎の樹さん、謎のカメラ目線。

035.JPG

曇っていたけど暑かったのでソフトクリームがバカ売れ。

039.JPG

とり天カップ、こんなに食べれん!

他にもまだまだたくさんあったんだけど全ては網羅できず、

スタッフにお土産として買ったおからコロッケも置き忘れて行方不明になる始末。

ワークショップも多くあったのだけど、ビールを飲まなくちゃいけないのであえなく断念!

今回の「野みちをゆく」は大成功でした!

このブログが宣伝になるかは不明ですが、

みて下さったみなさん!

次回のご参加をお待ちしております、

次回の秋も中のおっさんは老体にムチ打って参加予定でございますよっ!

以上、おっしまい。