南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

野みちのおまけ。

昨日、おとといと

野みちの様子(?)をアップしておりましたが、

長すぎてあげられなかったひとこまを…。

040.JPG

子供とやまめ。

お気に入りの一枚、

平野台のあたりの川で釣れたものです。

野みちの参加者か、マルシェの参加者かわからないのですが

なんとなく見たことがあるお兄さんが、

子供たちにぐるり囲まれて大人気

お兄さんが動くと子供も動く。

「撮らせて下さい」と言うと、

なぜか子供が得意げにやまめを掲げる。

こんな微笑ましい背景があったのですよ(笑)

そして彼。

042.JPG

黒川温泉のいんふぉめーしょんてくのろじーを司る ネ申 。

イベントがある時には

企画

告知

段取り

出演

片付け

の、全てをこなす

旅館壱の井の通称「キング」。

私は彼に「分身の術」を使うことを強く勧めたい。

旅館業務と組合の仕事、常軌を逸した量を抱えて陽気にポージングする。

あのVサインの指の間からは何が見えるのだろうか…(笑)

そしてもう一人。

022.JPG

黒川温泉とそこに住む人たちをこよなく愛し、

そして今回の私の同行者でもありました。

初参加の野みちを心から楽しんで頂けたよう。

数日間黒川温泉で思いっきり楽しんで

次回の黒川温泉での数日間を心に描きながら

明日、家路に着くのです。

いつも黒川温泉を愛してくれて

応援してくれて

大切にしてくれて

ありがとう!

黒川温泉の半分は「愛」でできておりますね(^。^)

もちろん残り半分は「温泉」です(笑)