南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

リアルホタルノヒカリ。

黒川温泉周辺ですら、

今日は暑かった!

でも夜になると一気に気温が下がるので

湯上りのお散歩がとっても贅沢。

しかも今夜はあまり雲もなくてお星さまがよく見えました。

そしてこれからの季節、

お星様もいいけどこんなのはいかが?

今年からスタートのこの企画、

素晴らしいと思いません?

しかも!!

経 費 は 各 宿 が 負 担 (笑)

行く人が多いほど負担も増える!

…でも是非行って下さい…。

行って、

ホタル見て、

感動して、

帰って、

「黒川温泉良かったよー!」

と、

言いふらして下さい。

それが使命です!

と、そんなカンジで

黒川温泉と周辺の自然を知って頂きたいなー(^O^)

あ、そー言えばですね。

スタッフの知人の家の軒に

2255.jpg

巣が…!

たまごはウズラの卵のようだな~

そして次に送られてきた画像がコレ!

2254.jpg

孵っとる!

このクチバシは…

ツバメやん!

寝ているのかな、まだ見えないのかな。

すぐに飛ぶのかな、全員いっぺんに飛ぶのかな。

山菜採り以外の自然に詳しくない私には謎の多い写真です。

続報が届くのが待ち遠しい♡

届いたらアップしますねー!