南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅に出る。(2)

さて、

写真が多いのでサクサク行きましょう。

この日のお宿は「大正屋」さん。

到着後はお茶のおもてなし、

さすがお茶の産地。

030.JPG

温泉に入ってお食事へ。

004.JPG

下手からの一枚。

005.JPG

上手からもう一枚。

この後、「全員が一斉にマッサージを受ける」という恐ろしいシステムが作動することを

旅館の方々はまだ知らない。

ただ、

内線で予約は全員分完了している。

003.JPG

とても美味しいお食事でした!

この後ホタルを見に出かけましたが、

モチロン写真はありません。

一応がんばったのですが、三脚ナシでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

翌朝、朝風呂を堪能し朝食後

大正屋さんの女将さんのお話しを伺い

バスで福岡へ・・・。

なんだかんだそれぞれ過ごし、

「海鮮フレンチ 空と海」さんで夕食。

011.JPG

お野菜もふんだんに使ってあってみんな満足!

おなか一杯なのにもたれた感が無かったです♪

016.JPG

デザートもシャレオツ。

この後、ぶらぶら歩いてからラーメンを・・・

017.JPG

食べたかったのですがさすがにきびしかったので

前きた時に撮った「だるまラーメン」さんの写真をそっと置いておきます・・・。

ホテルに着いたらひと息、

からのやはりマッサージ!!

私はすっかり寝オチ、無念・・・!

つづく。